Nation Blue みなさん結果はどうだったでしょうか?

課金組の上位争いは置いておくとして・・・w
今回は無課金での結果について検証してみたいと思います。

まずポイントでのSR獲得
10000ポイントと15000ポイントで同じSRが貰えましたね。今回は蘭子でした!
これはマメにイベント攻略していけば誰でもゲット可能なところだと思います。

問題はランキングでもらえる方のSRです。今回は楓さんでしたね。
最低でも1枚ゲットするには10万位に入らなければなりませんでした。
では、10万位ってどれくらいやったら入れたのでしょうか?
無課金勢にも可能な順位なのでしょうか?

ここで今回のボーダーラインの結果を見てみましょう。



22000ポイントゲットしていれば、今回は10万位に入れた。という結果ですね。

では、無課金で22000到達することができるのか・・・
これを私の未熟な腕を基準に考えてみたいと思います。

私の腕前、条件
・マスターは難しい(Bランクくらい)
・イベントSRやRでプロならSランクが取れる
・睡眠は1時〜6時まで。
・仕事中は休み時間にプレイできる程度。

今回のイベントではマスターBよりもプロSの方がポイントをゲットできました。
無理してマスターに挑むよりも確実にSを取れるプロでいく作戦が有効かもしれません。


では、次回はスタミナ計算をしてみたいと思います。
実際に無課金で22000ポイントは可能だったのでしょうか!?