Nation Blue無課金検証は本日が最後になります。

では、あとどれくらい足りなかったのかを検証しておきましょう。
残り2507ポイントですね。

プレイ楽曲は引き続き同じもので検証します。

ちょっとおさらい。
LEGNE1回でスタミナ17消費。47ポイントゲットです。
Nation BlueプロSが 120消費。240ポイントゲットです。


LEGNE3回でNation Blueが1回プレイできますね。
スタミナ51消費して381ポイントゲットできる計算ですね。

これを6サイクルすると・・・
381×6=2286ポイント 
6サイクルするとあと1回Nation Blueプロがもう1回できるので+240ポイント。
2526ポイント!目標?達成です!!


追加でスタミナが306必要ってことですね。


1週間プレイしていればプロデューサーレベルも上がることもあるでしょう。
みなさんのレベルにもよりますが、1〜2回はレベルもあがるのではないでしょうか?

それでもまだ足りないじゃん!って思いますよね?
と・こ・ろ・が!!
このイベント進めているとスペシャルコミュが発生します。
今回は5話までありました。コミュみるとなんと・・・スタージュエルが50個もらえるのです!
スタージュエルが50個あると体力が満タンに回復できます。
つまり、無課金でも5回は回復することができるんです!

上のレベルアップ1回を考慮すると、無課金でも6サイクル分追加することが可能なんですね〜


いや〜3日に渡る長い検証となってしまいましたがw
結果としては、無課金でも今回のイベント10万位の22000ポイント到達できる!
という結論になります!!


実際は睡眠時間や未プレイ時間にスタミナをムダにしないように配慮したり
時にはトイレにこもってこっそりプレイしたりと(ぉぃ
いろいろな努力は必要になりますが、ゲットできたら嬉しいですよね♪

あくまでも今回の10万位での検証なので、次回もこの通りにいくとは限りませんが、
希望がある!!ということだけは見えましたので無課金の友よ!!次回も頑張りましょう^ー^