デレステは間髪入れずに新しいイベントがきましたね。
攻略というほどではないですが、私のプレイ状況です。

今回は初の3曲メドレー+アンコールというイベントです。
最大で4曲連続になりますので、なかなかスタミナ消費が難しいです…(^_^;)
一応1曲ごとに休憩ができるのですが、その間にアプリを落としても大丈夫なものか怖くて試せていませんww
------11/5追記------------
恐る恐る試してみました!
休憩にしておけばアプリを落としても続きから始められましたよ
これで休み時間などの短い時間でも進めていけますねw
------------------------------


スタミナ消費は通常楽曲よりも少なく、プロで40になります。 
私は今回もプロでチャレンジしています!!
選曲がランダムなのでクリアできない曲に当たると終わってしまうからです…
それがマスターの体力消費となるとイタイですからね〜
手堅くプロで進めております。

現在まであまり体力を無駄にすることなく地道にクリアした結果ですが、
9万位前後をウロウロとしています!
これは10万位のSRも狙えるか!?

事実は分かりませんが、噂では最近不正ツール利用者が大量にBANされたとか…
もしかしたらそのおかげで上に食い込みやすいかもしれませんね。
前回のイベントよりも成績がいい気がします。

まだ石は全く砕いてませんし、スタミナドリンクもあります。
ここまで無難にプレイしてきた方ならスタミナドリンク結構あるはずです。
実はこれ10個ずつしか持てないんですよね。
もうプレボにあふれていませんか?
今こそ使うチャンスですよ!!